BigWood Story



愛犬の死がきっかけとなった、ペットフード作り(1)

 
 


私が1987年よりペットの自然食に取り組んだ理由には、私がとても大切にしていた愛犬の死がきっかけとなりました。

長年皮膚病に悩まされ関節炎も引き起こしてしまい、あげくには、ブラシもかけてやれないぐらい皮膚病を悪化させてしまい、たったの11年で本当の寿命も解からないまま、最後は他人である獣医さんに命を託して悲しい別れとなってしまいました。

そのショックはなかなかぬぐいきれず、病気の原因に疑問の日々を過ごし同時に、愛犬が病気で苦しむことと病死することが飼い主としてどんなにつらい事か思い知らされました。