お客様各位
2011年4月22日
グルメシチュー「お野菜ミックス」についてのお知らせ

いつもビッグウッド製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

平素より多くのお客様から大変ご好評をおよせいただいております、グルメシチュー「お野菜ミックス」ですが、4月20日より、常時販売することができるようになりました。

今までは、「お魚ミックス」のシチュー同様に、原材料の入荷数量に限りがあったために毎月20日からの限定販売となっておりました。しかし、多くのお客様からのご要望もあり、できるだけ恒常的に販売することができないだろうかと、検討をしておりました。この度、お野菜を提供いただいている農家さんのご協力により、安定して常時シチュー用にもお野菜が仕入れられるようになりました。このため、グルメシチュー「お野菜ミックス」については限定販売を廃止して、他の商品同様にいつでもご購入頂けるようになります。4月20日以降は、どうぞ在庫数量を気にせずにご利用ください。

ただ、季節によって仕入れできるお野菜の内容がかわります。季節の変わり目や特に5月〜7月の期間は栽培される野菜の種類が極端に少なくなります。ご注文の際などには、例えば複数のお野菜ミックスシチューをご注文いただきましても、同じ内容でそろえることが難しくなるケースも出てくるかと思います。この点につきましては、何とぞ御容赦いただき、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

ビッグウッド株式会社
代表取締役 大木 政春
 
閉じる