お客様各位
2011年3月12日
東北地方太平洋沖地震災害による被災者の皆様へ

この度の史上最大ともいえる地震および津波のために多くの皆様が深刻な被害にあわれました。

被災者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

私たちビッグウッド株式会社といたしましても、現段階では地震および津波の被害が見られる地域にお住まいの方々の安否を気遣い、皆さまのご無事をお祈りするばかりです。

何か私どもでお手伝いできることがあるようでしたら、いつでもご連絡ください。

尚、地震の影響により、お荷物の配送遅延が見込まれます。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご了承ください。
なお、11日(金)15時までのご注文につきましては、通常どおり本日(12日)発送が完了しております。

今後のご注文については、東北地方(青森県、秋田県、岩手県、宮城県、山形県、福島県)及び茨城県行き荷物の発送ができません。東京・神奈川県・千葉県・栃木県・埼玉県・群馬県・山梨県行きの 時間帯サービス、関西方面も遅延がでると了解ください。

なお、災害被災地にドッグフードを救援物資として送るため、皆さまからいただいているご注文の配送が2、3日遅れることがありますので、あらかじめご了承ください。

ビッグウッド株式会社
代表取締役 大木 政春
 
閉じる