お客様各位
2010年5月18日
ネットショッピングにおけるクレジット決済システム変更のお知らせ

いつもビッグウッドの商品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
この度ネットショッピングにおけるクレジットカードお取引の更なる安全性を確保すべく、システム変更を実施させていただく運びとなりましたのでお知らせいたします。
現行では、ネットショッピングでのご注文でクレジットカードをご利用される場合、クレジット番号と有効期限を入力していただき、商品の発送日に弊社にてクレジット決済させていただいておりました。
しかし、今回のシステム変更により、ネットショッピングで商品をご注文いただくと同時にクレジット決済まで行えるシステムを導入いたします。その他のお支払い方法につきましては以前と変更ございません。
システム切り替えは平成22年5月25日(火)を予定しておりますが、事前に変更点や操作手順につきまして下記にてお知らせいたしますので、ご確認いただけますようお願い申し上げます。


※商品をご注文いただき、お名前やご住所等を入力する操作につきましては、現行通り変更はございません。
   ≪操作方法≫

1. お支払い方法選択の画面で
[クレジットカード(オンライン決済)]を選択していただきます。


2. 残りの必要事項を入力後、最後に[確認]ボタンを押してください
   3. 確認画面が表示されますので、内容をご確認いただき
[オンライン決済画面に移動します]ボタンを押してください。


   4. 決済情報入力画面で、クレジット情報を入力し、
[決済開始]ボタンを押してください。
 ※決済開始ボタンは2回以上押さないようにしてください。


5. お支払方法は一括のみの取り扱いとなりますので、
[一括]をご選択ください。

6. お支払いの確認画面が表示されますので、ご注文内容のご確認をお願いいたします。

≪パスワードの入力≫ 決済時に本人認証(本人専用のパスワードを入力)の画面が表示されることがあります。
   ※クレジットをお持ちのお客様で3Dセキュアと呼ばれる本人認証用パスワードを登録してある場合に、パスワード入力画面が表示されます。カード会員が3Dセキュア認証用のパスワードを登録してない場合には、パスワード入力画面は表示されません。



ネットショッピング上でのクレジット決済の流れは以上でございます。また、クレジット 決済をご指定いただいた場合、クーポン券のご利用はできませんのでご注意くださいませ。
ご不明な点などございましたら、以下の連絡先までお問い合わせ願います。
今まで通り、お電話やFAXでのご注文も承ります。

ビッグウッドでは、お客様の声を出来る限り反映させていただき、最善を尽くして参ります。
   今後とも皆様の忌憚のないご意見をお寄せいただければと思います。

ビッグウッド株式会社
代表取締役 大木 政春
スタッフ一同
TEL:0120-01-8996
FAX:0120-02-8996
 
閉じる